Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

豊潤サジースティックタイプの特徴

豊潤サジーはジュースが人気がありますが、豊潤サジーには スティックタイプのジュースもありました。

 

豊潤サジージュースのスティックタイプってなんとなく気になりますね。そこで、豊潤サジージュースのスティックタイプの特徴を調べてみました。

 

豊潤サジージュースのスティックタイプが気になるときは、この記事の内容を参考にしてください。

 

豊潤サジージュースのスティックタイプの特徴とは

豊潤サジージュースのスティックタイプの中身は、1000mlや300mlの豊潤サジージュースと同じジュースが入ってます。

 

≪豊潤サジージュースのスティックタイプ特徴≫

  • 持ち運びに便利
  • 冷蔵庫の狭い場所にも入る
  • ビニール袋なので捨てやすい

 

豊潤サジージュースのスティックタイプの特徴① 持ち運びに便利

豊潤サジージュースのスティックタイプの一番の特徴は、持ち運びに便利という点にあります。

 

豊潤サジージュースを職場や学校で飲みたいときもありますよね。こんなとき、スティックタイプなら持ち運びしやすいので、職場や学校でも安心して豊潤サジージュースを飲むことができます。

 

また、豊潤サジージュースには鉄分や200種類の栄養素が入ってるので、栄養補給に最適のジュースなので、疲れやすい旅行や出張のときも豊潤サジージュースをもっていけば、安心できるのではないかと思います。

 

豊潤サジージュースのスティックタイプの特徴② 冷蔵庫の狭い場所にも入る

豊潤サジージューススティックタイプは1回分ずつが個包装になってるので、1袋がとてもコンパクト。食品がいっぱい入ってる冷蔵庫でも、ちょっとすき間に問題なく入ります。

 

暑い時期は冷たい豊潤サジージュースを飲みたくなりますし、また、お風呂上りにもつめたい豊潤サジージュースを飲みたいものですよね。こんなときも、スティックタイプを冷蔵庫に入れておけば、冷たい豊潤サジージュースをさっと飲むことができますよ。

 

豊潤サジージュースのスティックタイプの特徴③ ビニール袋なので捨てやすい

豊潤サジージューススティックタイプの特徴の3つ目は、スティックタイプはビニール袋なので捨てやすい点にあります。

 

やはり、瓶とビニール袋を比べた場合、捨てやすいのはビニール袋ですよね。食品を買うときは美味しさで選びますが、袋や容器の捨てやすさで選ぶことも結構あります。

 

容器は捨てやすい方がいい

普段から、このようにお考えの方には特に豊潤サジージューススティックタイプがおすすめだと思いました。

 

まとめ

豊潤サジージューススティックタイプの特徴をご紹介してきました。豊潤サジージューススティックタイプにはいろんな特徴があることが分かりましたね。

 

ところで、豊潤サジージューススティックタイプにお試しがあるのか調べてみましたが、スティックタイプのお試しは見つけられませんでした。ただ、300mlのお試しトライアルはありましたよ。

豊潤サジージュースお試しトライアル販売店情報