Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

いつ飲む?豊潤サジージュースの飲み方|飲む量

豊潤サジージュースは毎日の健康にいい天然成分100%のジュースです。

豊潤サジージュースを飲むなら効果が期待できる飲み方をしたいものですよね。

 

そこで、豊潤サジージュースはいつ飲むのいいのかや飲む量など飲み方を調べてみました。

 

豊潤サジージュースの飲み方|いつ飲むの?飲む量は?

豊潤サジージュースは食品なのでいつ飲んでもいいと思います。ただ、飲む量は目安量があるのかなと思います。

 

そこで、公式サイトで豊潤サジージュースの飲み方や飲む量を調べてみました。公式サイトを調べてみると、豊潤サジージュースの飲む量の目安量が分かりました。

 

豊潤サジージュースの飲む量の目安

  • 豊潤サジージュースは1日30~60mlを目安に飲みましょう

 

公式サイトによると、豊潤サジージュースの飲む量の目安は「1日30~60ml」が良いということです。ただ、先ほどもお話ししたように、豊潤サジージュースのは食品なので多少多めに飲んでもいいそうです。

 

そういったことを考えると、豊潤サジージュースの飲む量はまずは1日に30~60mlにして、体調によって飲む量を調節するのがいいと思いました。

 

ちなみに、公式サイトには豊潤サジージュースをの飲み方として「分けて飲むと調子がいい」という声が多いそうですよ。

 

豊潤サジージュースはいつ飲むのがいいの?

  • 豊潤サジージュースは食後に飲むのがおすすめです

 

公式サイトによると、豊潤サジージュースは食後に飲むのがおすすめとのことです。豊潤サジージュースはミネラルの吸収をサポートする働きがあるので、食後に飲むのがいいとのことでした。

 

ちなみに、豊潤サジージュースは酸味が強いので、胃の弱い方は空腹時に飲むのは避けた方がいいと思いました。もし、空腹時に豊潤サジージュースを飲むときはジュース等で薄めて飲むのがおすすめです。

 

豊潤サジージュースの飲み方

豊潤サジージュースの飲み方ですが、原液をそのまま飲む方もおられますし、ジュース等で薄めて飲む方もおられるようです。豊潤サジージュースの飲み方は特に決まりはないので、お好みの飲み方で飲まれるでいいと思います。

 

ただ、先ほどもお話ししたように豊潤サジージュースは酸味が強いのが特徴です。なので、酸味が苦手な方はジュース等に混ぜて飲んでる方が多いそうですよ。口コミを調べてみると、みんないろんな飲み物に混ぜて豊潤サジージュースを飲まれてました。

 

【豊潤サジージュースと混ぜる飲み物】

牛乳・ヨーグルト・リンゴジュース
オレンジジュース・水・お湯・など

 

まとめ

豊潤サジージュースをいつ飲むのかや飲む量・飲み方を見てきました。

豊潤サジージュースは食品なのでいつ飲んでもいいですが、食後に飲むのがおすすめということです。

 

豊潤サジージュースは鉄分や200種類以上の栄養素が含まれた身体にとてもいいジュース。毎日の健康が気になるときは豊潤サジージュースをお試ししてみてくださいね。

豊潤サジージュースお試しトライアルの販売店舗