Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

レバリズム-Lとスルフォラファン|毎日を元気に過ごしたい方に

おすすめ

レバリズム-Lは肝臓の働きをサポートするサプリメント。

 

スルフォラファンは、健康に良いといわれる成分。

 

この記事では、レバリズム-Lとスルフォラファンの違いを分かりやすく解説する内容になっています。

 

レバリズム-Lとスルフォラファンの違いとは

レバリズム-Lとは、シジミエキスや牡蠣(かき)エキスなどの栄養素がバランスよく配合された栄養機能食品になります。

 

栄養機能食品とは、国が定めたビタミンやミネラルが規定量配合されている食品のことです。

 

スルフォラファンとは、ブロッコリーに含まれている成分で、抗酸化作用や解毒作用など様々な作用がある成分といわれています。

 

期待される効果

レバリズム-L レバリズム-Lは肝臓に必要な栄養素がバランスよく配合されています。ですので、レバリズム-Lには肝臓の働きをよくする効果が期待できます。肝臓の働きには主に解毒作用・エネルギー代謝作用・胆汁の生産があります。このように、肝臓は身体の健康にとても重要な働きを担っていますので、肝臓の働きをサポートするレバリズム-Lには、毎日の元気をサポートする効果が期待できます。
スルフォラファン スルフォラフォンには、解毒作用・抗酸化作用・花粉症抑制作用・アルコール分解作用などいろいろな働きがあることが報告されています。

スルフォラファンは本来は成分名ですが、スルフォラファンが配合されている「スルフォラファン」というサプリメントも発売されています。

 

レバリズム-Lとスルフォラファンの口コミ

レバリズム-Lとスルフォラファンの実際の効果はどうなのでしょうか?

 

そこで、アマゾンにあるレバリズム-Lとスルフォラファン(カゴメ)の口コミを調べてみました。

レバリズム-Lの口コミ 目覚めがすっきりする感じがする
元気な気がする
朝の目覚めが良くなった感じがする
体調がすこぶる良い
スルフォラファン口コミ 身体が軽くなったような気がする
便通が良くなった
花粉症に効いた
自分には合っている

 

レバリズム-Lとスルフォラファンはどちらがおすすめなの?

レバリズム-Lとスルフォラファンは、それぞれに特徴がある製品であることが分かりました。

 

では、レバリズム-Lとスルフォラファンはどのような方におすすめなのでしょうか?

レバリズム-Lがおすすめの方 肝臓の健康が気になる方
肝臓に負担をかけている方
お酒がお好きな方
脂っぽい食べ物がお好きな方
疲れが取れにくい方
スルフォラファンがおすすめの方 やる気がでない方
野菜不足な方
アレルギー体質の方
気力が続かない方
スルフォラファンが気になる方

 

レバリズム-Lとスルフォラファンの特長を比較してみると、2つの製品には、なんとなく違いがあることが分かりましたね。

 

身体全体の健康を整えたい方はスルフォラファン、肝臓ケアをお考えの方はレバリズム-Lをお試しされてみてはいかがでしょうか?

 

レバリズム-Lの効果的な飲むタイミングとは